IMG_3027

【関連記事】
ぼく、妻の監視のもとデレステを始める。

http://gameboku.blog.jp/archives/77460853.html


 デレステ(アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ)をちょこちょこプレイしている。
 といっても、毎日ログインボーナスをもらって、所属アイドルを営業に出すだけである。それ以外のことは一切していない。
 音ゲーがどうとか、育成がどうとかではなく、ぼくはデレステを純粋に100%エロい気持ちだけでプレイしている。適当にアイテムを貯め、それを使って魅力的なデブかババアに出会うためだけにプレイしているのだ。


 そこで今回は、そんな純粋すぎるピュアピュア星人のぼくが現時点で気に入ったアイドルをベスト5形式で紹介!
 すでに超人気ゲームであるデレステだが、もしまだプレイしていない人がいたとしたらもったいない!いますぐキミも純粋な気持ちで始めよう!レッツピュアピュア!!


5位:島村 卯月

IMG_3028
IMG_3029

 初期センター候補3人のなかで、もっともBMI指数が高い。よってもっともかわいい。
 細すぎる渋谷凛、運動量が多すぎる本田未央と比較し、相対的にデブになれる資質を持つ。今後への期待も含め、とてもかわいい。


4位:高橋 礼子

IMG_3032
IMG_3033

 ババア!愛してるぞババア!ぼくの大好きな自信満々系ババア!!
 魅惑の最年長アイドル。スリーサイズもウエストが物足りない以外は完璧であり、お手本のようなナイスババア。いますぐ結婚したい。
 31歳という年齢設定がババア学の見地から見ていかに魅力的かについては、こちらも参照してほしい。


3位:高森 藍子

IMG_3034
IMG_3035

 デブでもなければババアでもないが、とにかくかわいいんだからしょうがないじゃん?枠
 笑顔を絶やさぬふわふわ系女子。ぼくの唯一まともな性癖に「笑顔が素敵な女の子が好き」というものがあり、そこにドンピシャ。
 ウエスト60という点も魅力的。アイドル界に横行する「体重&ウエスト-10の法則」をふまえれば、実寸ウエスト70ということであり、この身長で70ならくびれのなさとお腹の柔らかさはそうとうなもののはず。夢が広がる。


2位:相馬 夏美

IMG_3036
IMG_3037

 ババア!愛してるぞババア!ぼくの大好きな自意識過剰グイグイ系ババア!!
 年齢は25歳。登場アイドルの中ではまあ高め、というくらいで、これだけでババアと呼ぶには苦しいが、エピソード込みだと本当にすばらしい。
 職業がCA。飛行機でプロデューサーが声をかけたのをスカウトと勘違いし、即座に仕事を辞めてオーディションに来ている。このぶっ飛んだ思い込み!必要以上の積極性!あと3年もしたら毎日婚活パーティーに通い詰めているさまが容易に想像できる!将来有望ババア!うーん100点!!


1位:三村かな子

IMG_3031
IMG_3030

 1位はやっぱり三村かな子!やっぱりかな子がナンバーワン!!
 顔もかわいい、性格もかわいい、趣味もかわいい。そしてなにより、「体重&ウエスト-10の法則」により、実寸で体重62kg、ウエスト75cmとなるところがかわいい。BMI指数では文句なしの軽度肥満であり、すばらしいとしか言いようがない。これからもこの調子でいこうねとしか言いようがない。

IMG_30262

 満腹になったそばから次のお菓子のことを考え始める無尽蔵の食欲も、とても気に入っている。
 いっぱい食べる君が好き!!