95164ab3-s

 2018年7月12日に待望の交流クエストが実装されたことが記憶に新しい、重装砲兵レギーナ
 その豊満すぎる魅力的な体型から、一部の低俗なブログからは「どすこい砲兵」などと称されて愛されており、交流3がどんな内容になるのか熱い期待を浴びていたが……

 ここでまず、彼女の交流1と交流2をテキストで振り返ってみたい。


debu01
(交流1)

 交流1では、「肉付きのいい自らの身体」という、かなりマイルドな表現。
 イラストやレギーナ自身の自己認識はともかく、地の文から得られる情報は「うーん、ちょっとぽっちゃり気味なのかな?」くらいの感じだった。


debu02
(交流2)

 交流2では、尻の柔らかさに関するフレーズが多い。
 しかしここでも、テキスト上では「やっぱりぽっちゃりなのかも」くらいの、推測の域を出ない記述に留まっていた。


 ところがどっこい!
 お待たせしました!全国の贅肉マニアのみなさん、お待たせしました!


debu03

debu04

debu05

debu06

debu07
(交流3)


 ウオオオオオオオ!

 見てください!この地の文における怒涛の腹肉ラッシュ!
 一気にデブ!疑惑のぽっちゃりから確信のデブ
 ついにテキスト上でも明確なデブ描写がなされ、オフィシャルデブになりましたよ!オフィデブ砲兵レギーナですよ!
 しかもしっかりとつかめるほどの腹肉ですって!これはそうとういいやつですよ!!

 アアアアアアア!最高すぎる!
 ウッヒョヒョーーーーーイ!!
 (注:ぼくは重度のデブ専です)


debu08

 ちなみに一般交流3のレギーナは、自らの体型をネタにしたデブジョークをかましてくる。痩せたい痩せたいと嘆くばかりでなく、痩せられない自身を客観視できるようになった彼女の精神的成長が見て取れる。
 ぼくはデブのなかでも特にポジティブなデブが大好きなので、レギーナがそうなってくれたことにはもうありがとうございますとしか言いようがない。このデブジョークだけでご飯3杯いけますとしか言いようがない。
 (注:ぼくの性癖はだいぶ歪んでいます)


 もちろん、テキストだけでなくイラストもすばらしいので、まだレギーナの交流3を見ていない人は、ぜひがんばって見てみてほしい。
 レギーナを生み出してくれたみそおかゆ先生にいまいちど感謝しながら、その柔らかな腹肉に癒しと興奮を感じてほしい。