IMG_0692

 地球上で5人しかユーザーがいないため、サイン色紙30名プレゼントキャンペーンが1人6枚当たることでおなじみの『八月のシンデレラナイン』(通称:ハチナイ)。


IMG_0687

 そのハチナイがついに1周年を迎え、さまざまなキャンペーンを展開している!

 思えば、2016年夏にサービス開始予定だったはずが延期に延期を重ね、2017年6月リリースとなったハチナイ。
 開始当初は延期したとは思えないような、いや、あるいは逆に「そりゃ延期するよな……」としか思えないような超絶クソゲーだったが、その後は毎週のように、すさまじい量の改良・改善とユーザーのスマホをぶち殺す勢いの大容量アップデートをぶち込んできて、いまではかなり遊べるゲームになった。ユーザー数が6人に増えるのも時間の問題である。


IMG_0691

 さて、1周年キャンペーンでは、豪華ログインボーナスがあったり、


IMG_0696

 いわゆる「10連ガチャ」が5回まで無料になったりとさまざまな特典があるのだが、個人的に特筆しておきたいのは、


IMG_0709

 好きなSSR選手を選択してスカウトできる「ドラフトチケット」の存在である。
 これを使えば、いままで欲しくても引けなかった選手がひとり自由に手に入れられるのだ!

 つまり、


IMG_0702

 あのどすこい鈍足ファーストも、


IMG_0716

 セクシーレフトおばさんも選び放題!

 ウッヒョヒョーーーイ!
 ウッヒョヒョッヒョヒョーーイ!!
 (注:ぼくは性癖がいささか歪んでいます)


 ただし、ネックは「ドラフトチケットパック」は3,000円してしまう、ということだろうか。
 パックなので、ドラフトチケット以外にもナインスター15個など多くのアイテムが付いてくるが、好きなキャラひとりのために3,000円も出すというのは正直高……


IMG_0710

 くない!
 やっすい!即買っちゃう!!


IMG_0697

 うーん、誰にしようかなあ……
 どすこい鈍足ファーストもいいし、セクシーレフトおばさんもいいけれど……


IMG_0713

 やっぱりここは、シンプルにデブ!王道をゆくストレートデブ!!
 (注:ぼくの性癖はいささか歪んでいます)



 某場末のエロゲー崩れには1円たりとも払わないくせにここではポンと3,000円出すあたりにハチナイ愛デブ愛を露呈してしまった気がするが、この機会にぜひみなさんもハチナイを始めてみてはいかがだろうか。地球上で6人目のハチナイユーザーになってみてはいかがだろうか。