2018年5月10日(木)、王子ランク5以上のユーザーを対象に『帝国レジェンド召喚チケット』が配付された。
 さっそく使ってみた人も多いのではと思う。期待したユニットが出なくてガッカリした人も多いと思う。


FullSizeRender

 さて、『ゲムぼく。』は本来インスタ女子をメイン読者とするブログだが、なぜか場末のエロゲー崩れこと千年戦争アイギスに関する記事を多く書いてしまい、インドア童貞の溜まり場になっているとでおなじみである。
 『ゲムぼく。』はきわめて有用で客観的な攻略記事の数々でアイギスの普及に貢献しており、その影響力たるや「ゲムぼく。をきっかけに10人がアイギスを始め、ゲムぼく。が決定打となって100人がアイギスを辞めた」と言われるほどである。


 というわけで、今回ぼくが持ってきた説はこちら!

『ゲムぼく。』、もちろん一発で爆乳お姉さん引かせてもらえる説〜!!


FullSizeRender

 そんな貢献度バツグンのぼくが帝国レジェンド召喚チケットを使えば、そりゃあもう、運営が気を利かせて『ゲムぼく。』好みのユニットを出してくれるに決まっているのである。忖度しまくってくれるのである。
 好みを具体的に言えば、爆乳ババア。いや、帝国ユニットには現時点でババアはいないので、爆乳お姉さん、というところか。貧乳でも普乳でも妹でも少女でもなく、爆乳お姉さんを一発で引かせてくれるはずである。
 もし万が一、いや億が一にも出ないことがあったら、そりゃもう訴訟ですよ訴訟。

 見さらせ!
 これがワシと運営のズブズブの癒着の結果じゃーーーい!


FullSizeRender

 ウオオオオオオオ!


FullSizeRender

 ギャアアアア……あ?


IMG_9516

 …………



【結論】
 ホントに出たら出たで訴訟シリーズが成り立たない。
 訴訟。


逆恨み
2015-06-03