bba01


10位:あなたが噂の団長さん……惚れた!今すぐ結婚しよ!

 初対面の第一声がこれ。男が言ったら竹内涼真でもない限り即逮捕である。かわいい。


9位:赤ちゃんは最低3人、できれば4人以上欲しい!

 第二声がこれ。そうか、そんなに欲しかったらそりゃ結婚を急ぐよな、年齢が年齢だもんな……という納得感の嵐。かわいい。


8位:こーらー!

 怒り方が完全に昭和。かわいい。


7位:じゃあさ、お仕事ぱぱーっと片づけたら、ご褒美にデートしてあげる!

 自分がデートしたいだけなのに素直にデートしてくださいとは言えず、「ご褒美にデートしてあげる!」と冗談っぽくお姉さんぶってしまうのは未婚おばさんあるあるである。かわいい。


6位:この荷物?クリスマスのプレゼントだよ。この時期の幸せそうな家族を羨ましそうに見てる子どもって結構たくさんいるんだよね。
  毎年そういう子達にプレゼントを配ってるの。

 結婚をあせる銀髪のババアはサンタをやらなければならない決まりでもあるのだろうか。かわいい。


5位:よっし!あたし成長してる!しまくってる!
  成長期だし、まだまだ伸びちゃうわー。どこまでも成長するわー!

 本人はおもしろいつもりなんだろうけど、歳が10も20も離れたおばさんが急にこれを言い出したら男はどこまで笑っていいのかわからないって想像できないのだろうか。かわいい。


4位:いらっしゃい、団長さん!じゃあデートしよっか!えっ、しないの!?

 世の中にこれより高速でデート断られる人いる?逆にすごくない?かわいい。


3位:この時期は、どうやったら好きな人にチョコを渡せるかって相談がたくさん来るんだ~。
  大きさや形、渡し方のテクニックとか色々あるけど、そういう事にこだわらずに気持ちを込めて渡すだけでいいんだよね~。

 きみはそろそろ気持ちだけではどうにもならない年齢だけどね~。かわいい。


2位:どうしてあたしを放置するかな…。もう、信じらんない!…なーんてね。この隙に団長さんの部屋を徹底的に調べるぞー!
  タンスの中から日記まで、パンツから下着まで…えっへへ。

 実家に帰ってお父さんお母さんの目の前で同じことをもう1回言ってみろ。かわいい。


1位:狙った獲物は逃がさない!

 逃がし続けた結果がいまのお前だぞと強く言いたい。かわいい。




bba02
bba03

 うーん、かわいい!
 よっしゃ!手持ちの育成資源ぜんぶぶち込んだろ!!


bba04

 すばらしい美貌、熟れた体型、母性あふれるおっぱい、母性と矛盾する必死さ、正気を疑う服装、無理めのウインク、逆に痛くないところがひとつもない発言、数々のババア言動により白髪かなと思えてしまう銀髪……
 そのすべてが!そのすべてがすばらしい!大好き!!
 (注:ぼくの性癖はだいぶ歪んでいます)

 みんなも、激カワ婚活ババアことハートカズラをよろしくね!!