『ゲムぼく。』のエイプリルフールが、2018年はややスベりに終わりましたことをここにご報告し、お詫びいたします。


【経緯】

 3月30日(金)23:00ごろ、チャッカマンで尻毛を炙りながらテレビを観ていたところ、「さて、あさって4月1日はエイプリルフールですが……」とおっぱいの大きい女子アナが言い出しました。
 そこで初めて「えっ、もうそんな時期なの!?おっぱいでかっ!ちょっと待ってこのおっぱいすご熱ゥゥゥ!尻あっつゥゥゥ!アァァァ!!」と気づき、氷水を注いだ洗面器に座りました。
 昨年より1日早く気づけたのは成長ですが、その1日はゼルダやったり女子アナの画像を検索したり皮膚科に尻を見せに行ったりするのに費やしましたから、実質の作業時間は1時間ほどしかありませんでした。

 そんな限られた時間のなかで、「よし!とりあえずいつも言ってることと逆のこと言えばなんとかなるだろ!」と、安易な発想で下書きを開始。
 本当は巨乳ババアが好きなので、逆にロリ貧乳を特集する記事を書くことにしました。


IMG_8379

 しかし、ロリ貧乳の何をどうホメたらいいのかがびっくりするほどわからず、40分考えを練っても進展はほぼゼロ。
 結果として、あのようなえびせんべいより薄い記事ができあがりました。
 「興味のなさが隠しきれてなくて逆におもしろい」といった反応もいただきましたが、「雑すぎる」「ロリ貧乳好きをバカにしてるのか」「元NHK札幌の千葉雅美アナのおっぱいもすごいですよ」などの声もありました。最後の声をくださった方、本当にありがとうございます。


IMG_8375
(NHK札幌に問い合わせする筆者)

 とりあえず、来年は誰か早めにエイプリルフールとおっぱいの大きい女子アナを教えてください。