パンまつりガチ勢のみなさん、こんにちは。
 パンまつりビギナーのみなさん、いらっしゃいませ。
 パスコ派の方、即刻お帰りください。

 こんにちは、ヤマザキ春のパン祭り攻略ブログ『ゲムぼく。』です。


【関連記事】
2018ヤマザキ春のパン祭り徹底攻略!全対象商品 点数効率一覧。
http://gameboku.blog.jp/archives/74846506.html


 今年のパン祭りの各商品 点数効率は、上の記事で示した通り。
 みなさん、収集状況はいかがでしょうか。いま、お皿何枚目でしょうか。ぼくは4枚目です。


 で、もう毎年言っているのでもういいかなとも思ったのだが、やっぱり今年も言っておきたい。
 最後の追い込みには、パンじゃない商品にも点数シールが付くデイリーヤマザキを活用しよう!


pan01

 デイリーヤマザキでは、おにぎりやサンドイッチ、弁当、スイーツなどにも点数シールが貼られている。
 点数効率で言えば、標準の「100円につき1点」より悪いものも多いが、日ごろからコンビニで弁当やスイーツをよく買う人などにとってはめちゃめちゃお得である。この期間中だけでも、使うコンビニをデイリーヤマザキにぜひ切り替えよう。
 たとえば、300円のサンドイッチを買って3点のシールが付いてきたとするじゃないですか。3点のシールって、300円の価値があるじゃないですか。ということは、サンドイッチが実質ただでもらえてるじゃないですか!やったー!!


pan02

 最近食べたもののなかでは、この『だしを効かせた親子丼』がめちゃめちゃおいしかった。
 デイリーヤマザキで弁当を買う機会があったら、超オススメ。点数効率はイマイチだが。


pan03

 容器は具とごはんの2層式になっていて、具をかけてから食べる形になっている。なので、ごはんがヘンに汁を吸い込んでドロドロになることなく、作りたての親子丼のような感覚で食べられる。おいしいよ。