ame01

 みんな大好きアパホテル!ぼくも袴田吉彦も大好きアパホテル!

 朝食がおいしい、客室が綺麗、価格が手ごろ、社長が熟女などさまざまな強みを持つアパホテルであるが、地味だが重要な長所として「アメニティが充実している」というものがある。
 歯ブラシやカミソリ、ヘアブラシくらいはどんなビジネスホテルでもあたりまえにあるが、ヘアゴム、シャワーキャップ、綿棒あたりまで標準で全客室に置いてくれているビジネスホテルはじつは多くない。ぼくはたまにアパ以外に泊まったとき、綿棒がなくて困ることが多い。袴田吉彦も困っている気がする。

 そして、そんなアパホテルのアメニティグッズのなかでもひときわ有能なのが……


ame021

 このボディスポンジ!
 いやペチャンコやんけ!スポンジ感ゼロやんけ!とお思いかもしれないが、布団圧縮袋よろしく、開封したとたんにみるみるふくらみ……


ame03

 あっという間に手触りふわふわ泡立ちふわふわの柔らかスポンジが登場するのだァァァー!!
 使いやすくて気持ちいい!なにこれすごい!大発明!ぼくも袴田吉彦も大満足!!


 ビジネスホテルは意外と「お風呂で身体を洗うためのタオル類」がないことが多い。
 「え?これどうやって身体洗えばいいの?」と困り、しかたなくフェイスタオルを濡らして使った経験がある人は多いはず。

 しかし、アパなら大丈夫!アパならふわっふわのボディスポンジがあります!
 安心!これなら出張でも旅行でもアパ不倫でも大安心!!

 みなさん、どうぞ安心してアパホテルにお越しください。
 アパホテルのボディスポンジ大好き協会からのお知らせでした。