dmm01
http://www.dmm.com/monthly/prime/

 DMM.comが提供する、月額540円の安価な動画見放題サービス『見放題chライト』
 自他ともに認めるDMM愛好家であるぼくも、もちろん加入している。


dmm02

 このサービスは、月額540円で一般動画もR18動画も見放題になる。


dmm03

 スマホでアプリを開くとこんな感じ。どちらのチャンネルにもアクセスできる。

 で、DMMに詳しい男性の方はお察しのことと思うが、このサービスのメインは圧倒的にR18動画である。
 じゃあ一般動画は何のためにあるのかといえば、これに入会していることが家族や恋人にバレたとき「いや、R18目当てじゃないんですけど?一般チャンネルに見たい動画があっただけなんですけど?」と言い訳するためである。そのためにDMM側がわざわざ用意してくれているやつである。
 そのへんのユーザー事情を完璧にわかってくれているDMMには感謝しかない。

 しかし、基本的には言いわけ用のチャンネルでしかないこの「見放題chライト(一般)」が、よくよく見るとじつはけっこう充実のラインナップなのだ!特にお笑い・バラエティ好きにはオススメなのだ!


dmm04

 こんなふうに、じつは単独ライブDVDの動画がけっこうたくさんある。
 東京03、バイきんぐ、アンガールズ、バカリズム、ロッチ、ハライチといったメジャーどころから、うしろシティ、ラバーガール、ウエストランド、オジンオズボーン、ジグザグジギーといったちょっとコアなところまでしっかりカバー!すげえ!


dmm05

 あの『爆笑問題のツーショット』もある!やった!!

 お笑いが好きなら、「あ、これ観たい!」「これも観たい!」の嵐になること間違いなしなので、ぜひ登録してみてほしい。


dmm06

 あと、一般版にはイメージビデオの類も豊富。
 なかにはミラクルひかるのIVなど、「これのためだけに金を出すかって言われたら出さないけど、観てみたいか観たくないかで言ったらめっちゃ観てみたいやつ」みたいなのもたくさんあるので、こちらも見逃せない。


DMM見放題chライト
http://www.dmm.com/monthly/prime/