pp01

 正直「ええおっぱいしてますなあ」くらいで、特別大きな期待をしていなかったのだが……


pp02

 ウオオオオオオオ!!


pp03

  ウッヒョオオオオオオ!!


pp04

 ウッヒョヒョーーーーイ!!


pp05

 まろやかな尻!?まろやかな尻ってなに!?
 でもウッヒョヒョーーーーイ!!



pp01

 というわけで、意外にも満点のふわふわボディを持つぽっちゃり界のホープだった闇司祭プシュケ。いままで気づかずに兵舎に眠らせてしまっていたことがくやしくてしかたない。
 テキストでもふわふわ感の表現が試みられているが、それだけでは決して語りきれないくらいのぽっちゃり的魅力がイラストにあるので、まだ好感度を上げていない人はぜひ上げてみてほしい。特にそのおっぱいとお腹の柔らかさに打ち震えてほしい。
 「そんな服着といて寝室1で乳使わねえのかよ!ふざけんな!」という感情が0.2秒で消え失せて「抱きつきたい……大木にしがみつくセミのように顔をうずめてハフンハフンしたい……」としか思わなくなるので、ぜひその目で確かめてほしい。

 余談だが、イラストレーターの「津名ある子」氏が検索しても情報がぜんぜん出てこないので困った。おそらく複数名義で活動されている方なのだとは思うが、手がかりがまったくない。
 このたび一発でファンになってしまってなんの脈絡もなく2万円くらい振り込みたいので、どなたか情報をお持ちの方はぜひ教えてください。