『ask.fm』というサービスがある。
 本来はいろいろな用途があるのだが、日本ではもっぱら「そこらへんの勘違いした人が有名人きどりで質問を受け付けて承認欲求を満たすアレなやつ」として認知されている。

 ……


 …………


 うわあああああああああ!
 うらやましいよう!ぼくも有名人きどりしたいよう!承認欲求のコップを表面張力いっぱいまでドゥルンドゥルンに満たしたいよおおおお!!(あけっぴろげな本音)


 いやしかし、いまさらマジメにask.fmを始めるのはとても恥ずかしいし気持ち悪い。
 それに、もし始めたとしてもいい質問が来るとは限らないわけで、クソ質問が来る可能性だってあるわけで……

 ……ん?クソ質問?

 そ、それだ!!
 逆に最初からクソ質問だけを募集すればいいんだ!!すべて解決だ!!怖い!己の才能が怖い!こんにちは諸葛亮孔明です!冷静に考えるとなにも解決してないけど勢いでごまかそう!!




 というわけで、クソ質問サービス『クソask.fm』をTwitter上に設立して、クソ質問を募集したよ。寄せられたなかから、選りすぐりのクソ質問に回答していくよ。




Q. 
 アイギスで何回ヌきましたか?
 また、その内訳を教えてください。

A. 
 通算はともかく、だいたい年180回ですね。
 ほら、ぼくってアイギスで抜くのは月・水・土と第2金・第4金って決めてるじゃないですか?だいたい月15回ですよね。
 内訳は50%がサラサで20%がフレデリカで15%がセラで残る10%と5%がそれぞれその日の気分の女・男キャラです。


Q.
 ちなみに僕はドMです

A.
 ぼくはSでもMでもありませんが、飲み会で「ねえ、S?M?」みたいなクソつまらない質問をしてくる男を暗殺して回る会社の営業職をしていたことがあります。


Q.
 テトリスで一番好きな形状のブロックはなんですか?

A.
 凸が好きです。妻に「お前のちんちんはテトリスの凸みたいにコンパクトだな」とホメられたことがあるので。


Q.
 子供がいる父親が全員童貞じゃないのって、もしかして奥さんに隠れて風俗に行ってるからですか?

A.
 基本的にその通りですが、ぼくは隠してないです。


Q.
 こんなことばっかりしてお母さんが泣いてるんじゃないんですか?

A.
 春先に実家を現金一括1,600万でリフォームしてやったら泣いてました。


Q.
 BBAと非BBAの線引きがわかりません!先生教えてください!

A.
 線引きはね、各々が決めればいいと思うんです。自分の心に住むババ専の妖精に聞けばいいと思うんですよ。
 「○○歳以上はババア」でもいいし、「自分より○歳上はババア」でも「ある集団のなかで上位○%がババア」でもいい。絶対評価でも相対評価でもいいんです。


 ちなみにぼくは肉体・精神両面の円熟をもってババアとみなす派なので、だいたいこんな感じです。


Q.
 How many otin-tin do you have?

A.
 I have one big penis with safety cover.


Q.
 松居一代さんはイケますか?

A.
 顔はストライクゾーンほぼ真ん中なので当然イケますけど、いきたいかいきたくないかで言うといきたくないですよね。
 ぼくが仮性包茎だってバラされたらどうするんですか。


Q.
 ポンコツ魔乳軍将ことセシリアさんについて小一時間語って

A.
 イヤです。
 ところで、ファイアーエムブレム封印の剣および魔道軍将セシリアとの出会いのせいでぼくの人生はおかしくなったと断言することができます。出会っていなかったら普通にドラ2で中日ドラゴンズに入団して一昨年のオフに北乃きいと結婚していました。
 あと、昔話ですが、もりたん先生のセシリア×ロイ絵(3種類)に2,000回くらいお世話になりました。先生!ぼくはかわき茶亭おえかきBBS時代から先生のファンです!白い蛇の夜もイブキノキセキも買いました!!


Q.
 ガム噛むかい?

A.
 ありがとうございます。飲み込む派なので紙は大丈夫です。


Q.
 質問していいですか?

A.
 いいですよ。



 以上です!質問してくださった方、ありがとうございました!
 クソask.fmはこれにて閉鎖します!




MosPay InfoTech India Pvt. Ltd.
2014-05-16