森口博子
キングレコード
2013-10-02



 ほら、ぼくたちってポンコツ感のあるババアが大好きじゃないですか。
 森高千里とか鈴木京香とかよりは、森口博子とか井森美幸とかがひたすら大好きじゃないですか。
 ぼくたちはポンコツも好きなわけでババアも好きなわけで、すなわちポンコツババアは最高なわけじゃないですか。
 わかります?わかりますよね?


pktbba3

 千年戦争アイギスでいうと、だいたいこういうことですよね?
 右上の人たち、だいたいぼくたちの大好物ですよね?
 わかります?わかりますよね?
 今日はこれがわかる人前提の話なんでわからない場合は早めに帰ってくださいね?


 というわけで、本日はこちら!


 ぼくたちはポンコツ感のあるお姉さんが大好きだ!
 第1回 かわいすぎるポンコツババア選手権!!







 今回は厳しい予選をくぐり抜け、サラサ、ハクノカミ、シプリア、メレディスの4人がエントリー!
 そのなかから、決戦投票による栄光を勝ち取ったのは……



 第1回優勝は、古代龍ハクノカミ!!

 古代龍という偉大すぎる肩書きから繰り出されるポンコツババアぶりのギャップは誰もが認めるところであり、納得の優勝でした!!

 今後もいい具合のポンコツババアが登場することを期待して、シーユーアゲン!
 すてきなポンコツババアを見つけたらぜひ報告してね!!