キーラ・ナイトレイ
2013-11-26



 さあ、『偏見が過ぎるニックネーム大賞』の時間がやってまいりました!
 全体的に偏見がひどいと言われる『ゲムぼく。』のなかで、この上半期、もっとも偏見がひどかったニックネームはなんなのか!?

 厳正なる審査の結果、ノミネートされたのはこちらの4つ!



陰陽おせっかいババア(コヨミ)



ディバインノーブラガール(フェルミ)



爆睡ドラゴンババア(ハクノカミ)



ヤリサーのカモ(ピピン)


 そして、ここからは投票で大賞が決定!
 今回、約半日の投票期間で、113票もの投票が集まりました!
 千年戦争アイギスのアクティブユーザーなんてどうせ全国で115人くらいですから、ほぼ全員です!

 さあ、2017上半期の大賞に輝いたのは……




 ヤリサーのカモ(風水士ピピン)でした!
 おめでとう!!

 序盤はディバインノーブラガールとの接戦でしたが、終わってみればダブルスコア以上での快勝!圧倒的でした!
 2016年度はノミネート外に終わってしまったヤリサーのカモでしたが、そこから地道にカモ感を高めて見事に大復活を果たしました!



 惜しくもノミネート外に終わってしまったものもありましたが、こちらは下半期での活躍にも期待したいところですね!
 それでは、またの機会にお会いしましょう!!