文章は読むより書くほうが好きなので他人のブログはあまり読まないぼくだが、情報収集のため、まとめブログくらいはたまに見る。




 そうそう、神官戦士セラの復刻が始まったんだよなあ。
 うちのセラもじつはまだコストが下限ではないので、周回して刻水晶を集めなければ。
 あ、コメントに刻水晶の情報とか載ってないかしら。



 ん?神官戦士の4コマ?
 一瞬、『それゆけ!エレットちゃん』のことかと思ったけど、「ヘタクソな」って書いてあるからぜんぜん違うな。ぼく平成のフェルメールだってぼくからの呼び声が高いし。「素敵な絵だね!」って ぼくからよくホメられるし。小学生のとき、松の木の絵を描いたら先生に「上手なヘチマだね!」ってホメられたし。中学でも美術の成績1だったことあるし。 あれ1番って意味でしょ?




 ということは、神官戦士メインの4コマ漫画を書いている人がぼく以外にもいるってことか。
 ヘタクソって言われちゃうなんて、どんなひどい絵なんだろう?興味あるなあ。
 どれくらいどうしようもないクソみたいな4コマが出てくるのか、Googleで調べてやろっと。





 ウオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!