170227_01
http://gameboku.blog.jp/archives/69189538.html


 たとえば、映画『この世界の片隅に』の感想をブログに書いたとするじゃないですか。
 で、ブログを更新しましたよ、って通知をTwitterに載せるじゃないですか。
 そしたら、それを見てくれた誰かがリツイート(拡散)してくれることってあるじゃないですか。リツイートしてくれた人の名前って見えるじゃないですか。


170227_02

 ん?片渕須直……?どこかで聞いたような……なにかのスタッフロールで見たような……


170227_03
出典:http://konosekai.jp/

 ヒッ、ヒィィィィィ!!
 監督ですやん!片渕監督ご本人ですやん!!

 やばくない?こんな簡単にガチですごい人に声が届いてしまうTwitter怖くない?すごすぎてなんかもう逆にダメじゃない?もっと偉人ぼくたち俗人は切り離されるべきじゃない?



170227_04
http://gameboku.blog.jp/archives/67454643.html


 ほかにも、『千年戦争アイギス』の盗賊シプリアの魅力をデブ専の目線からお伝えするためのアンケートを取っていたら……


170227_05

 ん?竜太さんがリツイート?竜太……竜太って……


170227_06

 ヒッ、ヒィィィィィ!!
 やっぱり!やっぱりそうだった!!

 申し訳ありません!歪んだアンケートを取ってしまって申し訳ありません!!
 でもぼくは本当にシプリアが好きなんです!シプリアの熟れたお肉が大好きなんです!!
 あとシプリアは関係ないけどちちにくりん妻色いんびも持ってます!すごいファンなんです!!

 ぼくとしては本当に好きなキャラを好きなようにホメているだけなのだが、いかんせんぼくの性癖はいささか歪んでしまっているので、この愛情がちゃんと誤解なく伝わっているだろうかと考えると恐怖が大きい。



170227_07
http://gameboku.blog.jp/archives/69555258.html


 あと、もっとも最近で言うと、マンガ『可愛い上司を困らせたい』の魅力をババ専の目線から熱く語る、これまた歪んだ記事を書いてしまったところ……


170227_08

 ん?タチロク……?いや、まあ、ここまでの流れからしてもう調べなくてもだいたいわかるけど、もしかしたら人違いかもしれないし……


170227_09

 ヒッ、ヒィィィィィ!!
 人違いじゃない!夢じゃない!アニメじゃないアニメじゃないホントのことさ!!


 申し訳ありません!歪んだ大絶賛をしてしまって申し訳ありません!!
 でもぼくは本当に恵が好きなんです!31歳という年齢設定を見た瞬間に「あ、この作者の人は神だな」と確信したんです!!
 あれから毎日「可愛い上司を困らせたい 2巻 いつ」でググるくらい楽しみにしてるんです!!

 ふつうに「すごくおもしろかったです!おすすめです!」みたいな記事であればうろたえることはなにもないのだが、いかんせんぼくの場合は性癖の歪み方がベリーキュートなので、こういうなにかをオススメする記事を書くときにはある種の後ろめたさがつきまとう。万人には刺さらない言い方をしてしまっている申し訳なさがつきまとう。




 というわけで、Twitterの図らずも本人に届いてしまう率の高さに恐れをなしてプルプル震えるの助と化してしまったぼく。なにが恐ろしいって、これがすべてこの1ヶ月の間に起きているのが恐ろしい。どんだけハイペースやねん。
 やばくない?Twitter怖くない?みなさんも気をつけてくださいの助。