数撃ちゃ当たる方式で、新規タイトルをあれこれリリースしまくっているDMMゲームズ。
 つい先日も、気がつけば『魔王の始め方』という新規タイトルの事前登録が始まっていた。


(注:DMM.R18のサイトです)

 詳しいゲーム内容はまだ不明だが、笑うヤカン氏の同名人気ノベルを原作としており、世界設定や主要登場人物はそれに準ずるようだ。

 『艦これ』『アイギス』『かんぱに』をプレイしているほか、毎週末DMM動画を買い漁ってはクレジットカード明細を見た妻にキレられるほどのDMMヘビーユーザーであるぼく。これまでDMMに貢いだ金でレクサスが買えるぼく
 DMMにはもっともっと成功してほしいそしてエロいサービスをもっと増やしてほしいので、こういう新規タイトルにも基本的にはがんばってほしいところだ。


 でもね、今回はあえて苦言を呈させてもらいますけど、ぼくだってDMMのコンテンツならなんでもホメるってわけじゃないんですよ!なんでもかんでも手を出すほどヒマじゃないし、これ以上プレイするタイトル数を増やすのは時間的にも精力的にもキツいんですよ!
 ぼくはもう応援しませんからね!ババアかデブかとんでもないおっぱいが出るタイトルしか応援しませんからね!!







 ババアドーン!!




 とんでもないおっぱいドーン!!


 よっしゃ!全力で応援したろ!!
 みなさん!事前登録しましょう!!






 なお、Twitter公式アカウントのフォロワー数に応じて、事前登録者に配付されるアイテムが豪華になるキャンペーンもあるようだ。事前登録ついでにぜひフォローしておこう。




 ちなみに、ゲームと連動して、原作小説およびコミックの一部がDMMブックスでセールになっている。
 ふだん動画を買いすぎてDMMポイントが死ぬほど貯まっていたので、ぼくもさっそく買ってみた。DMMは超優良顧客であるぼくに感謝状のひとつくらいよこしてもいいと思う。
 おもしろいので、興味のある人はセール中にぜひ買おう。


 「でも、エロゲーの公式アカウントをフォローするとか、エロい電子書籍買うのとか恥ずかしいし……」という人は、今回は特別に言いわけとして「ゲムぼく。とかいうババアとデブととんでもないおっぱいしか愛せない性癖三重苦にそそのかされて……」というのを使っても大丈夫ですよ。
 誰が性癖三重苦だコノヤロー!!