1 右 周囲の男性と好みが被らない
 友情にヒビが入る心配がないぞ。

2 二 同世代~年下の女性に警戒されない
 異性としての興味がなさすぎて友達としては逆に安心されるぞ。

3 中 女上司にかわいがられる
 興味津々ぶりが態度から伝わってめちゃめちゃかわいがられるぞ。

4 投 妻の魅力が歳を重ねるごとに増す
 愛する妻がどんどん熟女に近づいていく!すてき!!

5 三 部下・後輩の女の子からの評価が上がる
 年下の時点でどうでもよすぎて逆にみんなに平等に接することができるので好評を博すぞ。

6 一 テレビのなんでもないシーンがご褒美
 『Qさま!!』の宮崎美子とか『イッテQ』のいとうあさことかがもうたまらないぞ。

7 遊 金銭的に困りづらい
 オトナの女性のみなさまはお金を持っていらっしゃることが多いし率先して出してくれるぞ。

8 左 おじさん世代と話が合う
 「宮崎美子いいですよね」みたいな昔のアイドルの話で盛り上がれるぞ。もっともぼくはいまの宮崎美子が好きなんだけど。

9 捕 高齢化社会をポジティブに受け止められる
 高齢化社会と書いてハーレムソサエティと読む。