aibou1

 『相棒 -劇場版IV-』の前売券が12月10日(土)から発売ということで、さっそく買ってきた。
  前売券の絵柄はこの2種類。ぼくと妻、ふたりぶん買ってちょうどそろった。


 そして、前売券の先着購入特典は、手帳などに貼って使えるスケジュールシール。


aibou4
(画像クリックで拡大)

 こんなやつ。前売券を2枚買ったので、ふたつもらった。
 ちょうどもうすぐ年が明けて手帳が新しくなる時期だし、『相棒』ファンには満足度も実用性も高いグッズだ。
 ちなみに、各シールのサイズは1枚あたり1cm×1cmくらい。小さめの手帳にもペタペタ貼っていける。
 ぼくも、先日買っておいたほぼ日手帳weeksに挟んで使っていこうと思う。
 

aibou3

 よく見ると、米沢守(六角精児)のシール(習い事/興味深いですな)もあるぞ!
 Season14最終回をもってドラマからは卒業(警察学校に異動)してしまった米沢さんだが、これを見る限り、劇場版IVにはなんらかの形で登場してくれるということだろうか。楽しみだ。


aibou5
出典:http://www.aibou-movie.jp/index.html

 『相棒 -劇場版IV-』は、2017年2月11日公開。
 前売券(発売中)に付属のスケジュールシールは先着2万枚限定とのことなので、ファンは急ごう。



水谷豊
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
2014-10-08