ある朝、JR京浜東北線の始発電車に乗ったのだが、おちんちんを出してる人がひとりもいないことに気づいた。
 おそるおそる他の乗客に聞いてみてわかったのだが、どうやら京浜東北線に限らず、JR東日本の始発電車はすべておちんちんNGらしい。
 マジかよ……上京するとき誰も教えてくれなかったぞ……


 その後も何気なく日々を過ごしていたら、ほかにもおちんちんを出しちゃダメなケースがたくさんあることがわかってきたので、気づいた範囲でここに紹介する。
 うっかり出して赤っ恥をかいてしまう前に、ぜひ学んでおいてほしい。
 



 在来線がダメなら新幹線もダメだよ、というのがJR側の理屈らしい。なんじゃそりゃ。



 お金払わせといてダメって、もはや詐欺じゃない?



 意外なことに、群馬の公道は基本的にダメらしい。ちなみにマイケル富岡本人でもダメ。



 言われててもダメなんだってさ。言われ損じゃねーか!!



 女子トイレはダメですよーとか見せたいだけでもダメですよーとか、もう意味不明すぎる。



 じゃあ高額納税者番付とかどういう視点で見ればいいんですか!?



 設計者呼んでこいバッカヤロー!!



 あれってみんなおちんちん待ちじゃないんですか!?



 スマホの地図だとちょっと精度が不安じゃないですか?



 手刀なんかじゃ素人には割れるわけないし……



 確認したところ、世田谷区の公園はすべておちんちんNGとのこと。それどころか、区全域で基本的に公共の場や道路ではおちんちんNGらしい。
 こえーよ……なに考えてんだよ世田谷こえーよ……



 あの長さであの光を出せる棒ってほかにあります?





 というわけで、予想以上におちんちん出しちゃダメな場所が多い現代日本。
 住みづらい世の中ではあるが、ルールはルールだ。きちんと守らねばなるまい。
 おちんちんを出す前に、日々を楽しく生きることに精を出そう。