街で見かけた、どこにでもあるふつうのダイドー自販機。
 ただ、取り出し口の上にある広告スペースを見ると、



 もうすぐ新サービスが始まるらしくて、その案内が貼られていた。


 ……あれ?待てよ?
 この紙なんかおかしいぞ?



 あああああああっ!!
 「各ロケーションの展開時期に合わせて各部署で修正願います。」っていう社内メモが残ったままになっちゃってる!!

 これアレだ!全体発信された企画書を営業がよくチェックせずにそのまま印刷して持ってっちゃうやつだ!わりとよくあるやつだ!その自販機バージョンだー!!
 なんだろう、明らかにミスなんだけどなんか親近感湧いちゃうー!!あるよねーこういうのやっちゃうよねー!!


 具体的に場所を言って当該部署の人が社内で怒られたらイヤだからぼかすけど、横浜市内のそこそこいいエリアのご担当の方!そう、あなた!早く気づいて、上司にバレないうちにこっそり修正してください!!