image

 前回、『マズい!オススメ!伊右衛門 爽やかグリーンティー。』の記事で、その感動すら覚えるマズさを特集させてもらった「伊右衛門 爽やかグリーンティー with レモン」

 今回は、これがどれほどマズいのかということをより知ってもらうために、この商品に対するTwitterの声を載せておく。
 ぜひ参考にしてほしい。そしてぜひ、この新商品が速攻で世界から消されてしまう前に買ってみてほしい。



 どうですか、この終わりなき酷評の嵐。逆に興味が出てきたでしょう。
 そしてスゴいのが、ぼくは別にネガティブな意見だけを抽出しようとしたわけではない、ということ。
 単純に「伊右衛門 グリーンティー」で検索しただけなのに、スクロールしてもしてもネガティブな意見しか見つからなかったのだ。

 いかにこの爽やかグリーンティーが、万人にとって大失敗の奇跡のお茶であったかがよくわかる。




 ウケ狙いのネタ商品でも質を軽視した激安商品でもなく、マジメに作られてふつうに売られている飲み物でここまでマズいのは、本当にひさしぶりだと思う。眠っていた感覚を呼び覚ましてくれる画期的ドリンクだ。
 しつこい宣伝のようになってしまって申し訳ないが、「伊右衛門 爽やかグリーンティー with レモン」本当にマズいのでぜひお試しあれ!