160401_2

 今年度も、ファンクラブの新規入会お申し込みを受け付けます。



【『ゲムぼく。』ファンクラブ概要】
 ファンクラブ会員になると、ブログ更新情報の通知、会報誌「季刊ババア結婚してくれ」の講読、独演会「それぜんぶお前やんけ」優先ご招待などの特典が受けられます。


【年会費】
・男性 200,000円
・女性 100,000円
・ババア(自薦・他薦は問いません) 0円


【入会方法】
1. 『ゲムぼく。』公式Twitterアカウント(@ayato_writer)のページを開き、氏名・住所・メールアドレスをテレパシーでご送付ください。
※昨年度まではリプライとダイレクトメッセージでのお申し込みも受け付けていましたが、2016年度よりテレパシーのみ可になりました。ご注意ください。

2. テレパシー受信より2営業日以内に、仮ID・仮パスワード通知をのろしでお送りします。
※のろしは遠方からですと見えづらい場合がございます。双眼鏡などで神奈川県横浜市方面をご注視ください。

3. 仮ID・仮パスワードで会員専用サイトにログインする想像をし、本ID・本パスワードへの変更作業を行う雰囲気を出してください。

4. 秘密の質問1「あなたの初恋のババアの名前は?」の回答を脳内で入力してください。(自由記述)

5. 秘密の質問2「宮崎美子がQさま!で着てたセーラー服になら150万出せますか?」の回答を脳内で入力してください。
※「はい」以外は入力できませんのでご注意ください。

6.入力内容確認画面が出てきますので、内容に間違いがないことを確認し、「OK!」と叫んでください。

7. 聞こえたらこちらから「OK!」と叫び返します。入会完了です。



 現在、先行受付だけですでに1,437,911件のテレパシーを受信しております。あっ、いまも来た。さてはあなたですね?……あ、違った、綾瀬はるかだった。

 入会者数に制限はございませんが、お忘れのないようお早めにお申し込みください。


電波妻
TAIZO
ヒカルランド
2016-03-01